\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 おやすです照れ



 木曜日の夕方ごろから

少しずつおかしくなってきた左目

金曜の夕方には右目もおかしくなって

両目結膜炎になってたおやすキョロキョロ


とにかくみんなコメントで

病院へ行ってください

って言ってくれてたけど

フィリピンの病院

5時間とか待たないといけないから

行きたくないんです笑い泣き


だから極力時間かからずに

直す方法を色々試してみた。


まず薬局で目が痒くて痛いから

効く目薬くださいと言ったら

200円の目薬が出てきた


これさしたら目はスッキリするけど

ほとんど効果なし無気力


そして次は眼科医?

がいる眼鏡屋さんで目を見てもらったら

1000円ぐらいする

少し高めの目薬をくれた。


それはまだ炎症を抑えてくれてる感じで

悪化はしない程度で2日ぐらい経過



するとメイが


私の家族があなたの目と同じ症状で

2日で回復した目薬使いなよ


って言って

買ってきてくれた目薬。

値段は700円ぐらい


これ使った30分後

目の腫れ、痒み、痛み、目やに

全然の症状止まりました。




毎回思うけど

メイすごすぎん?驚き


おやす


  

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり