\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

DJ練習スタートラブ



松田さんとお話したのがキッカケで

DJを練習することになったの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


私が日本から帰ってきたらDJ練習開始しよ〜という事でこの前初めてDJの練習に行ってきたよ〜目がハート


ずっとDJやりたくて日本で教えてもらったりしよったっちゃけど

私アンポンタンやけん全くわからず


まずそもそもDJって何するん?

みたいなそんなレベル笑い泣き

え、でも皆んなもそうやろ?ちがう?

え?私だけ????ちょっと不満



やるならやる!!!!

やるなら

絶対ちゃんと練習したい!

とまじで毎日練習やったから

その過程をブログ通して見てね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

(時差投稿なので既に私の初DJイベントは終わってます)



私の先生はマイクさんニコニコ

基礎から丁寧に教えてもらってたんやけど私

頭悪い➕リズム感ない

からさぁ〜本当に分かんなかった最初爆笑爆笑


何回も同じ質問する私に

優しく丁寧に教えてくれたマイクさん本当にありがとうすぎる〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎピンクハート



ってかいくぴーも言ってたけど

マイクさんの教え方が上手すぎるのニヤニヤ

アンポンタンな私がちゃんと理解できてるっちゃもん、凄いやろおおおおゲロー



 いくぴーに関しては

3日の練習でデビューしたのよポーン笑笑

すごない??ニヤニヤ笑





↑こんなかんじぃ目がハート

動画載せると重いから見たい人インスタ見てw





なんとなんと!

私のブログ&インスタを見てる方に

⭐️プレゼント企画⭐️があります!!


🎧​プレゼント企画内容🎧


DJ留学プレゼント!

セブ現地でのDJデビューが保証された
30時間コースを2名にプレゼント

48,000ペソが無料
(日本円にして総額12万円相当)


条件:

年齢、性別不問、
7月中にはセブにいて
最低でも9月末までいる方


スポンサー

イベント開催場所でもある
π Paradiseを運営する松之家さん


募集期限

7月17日まで




みんなでDJ勉強しちゃおおおお!!ラブ

応募はこちらから↓



 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり