\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 


おやすです照れ


最近おやすはブログに書いたけど

フィリピンセブ島のイメージを向上させる

セブ島の自然の魅力を発信したい!


と思ってるわけですが...



やっぱり魅力を伝えるのは

文字でもなく写真でもなく

動画が1番!


って思ったわけです!

作られた映像作品をみて


こんな場所に行ってみたい!

 って思ったわけです飛び出すハート飛び出すハート



ということでおやすは

動画を早速作成しましたニコニコ


ぜひおやすの映像みてください!


https://www.instagram.com/reel/CuLiY80AUh_/?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==


おやす

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり