\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

 

ノーマルカメラで撮った私の肌!!







めちゃ綺麗じゃない?

(しつこいとか言わないでw)




それ2月26日!


数ヶ月前でもこんだけ肌が違う!!

最近は毛穴が無くなった感じ。


最近よく肌の事褒められるか

肌の為にやってること紹介するね目がハート飛び出すハート



・塩水
・サジー
・フェイシャルケア
・化粧した日の洗顔
・スキンケア


​塩水&サジー

 この二つはね、

肌の為に始めたというより健康の為に始めたんだけど塩水&サジーを初めてから

ビックリするくらい

肌の調子がいいっちゃん


乾燥肌の人とかまじで

塩水生活して見て欲しいもん!!!!

乾燥するって事は結局体内の塩をが足りてないわけやけん天然な良質な塩を摂取する事によって

感想が防げるわけなのよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


サジーは健康の為に飲んでたけど

ビタミンCを多く含んでるサジーは

健康にも美容にも本当にいいと!!


日本に帰ってサジーを1週間ほどやめた時は、

本当に肌が荒れたわけ。

(お酒のせいもあると思うけど)


ビタミンが足りてないと肌の調子も悪くなるんだなと思ってそれからは

健康➕美容の為に飲んでるよサジー目がハート



↑これは解約不要で

300mlが500円で購入できる!

一旦試すだけ試したらサジーの良さ分かるはず!

もしさコレでよければ

定期便にしたらいいし自分で選んでみてウインク飛び出すハート飛び出すハート



 フェイシャルケア


ソフィアさんのところで

最近は2週間に1回フェイシャルケアしてる

最初月1やったんやけどやっぱ

頻度多くする方が確実に綺麗な肌保てる飛び出すハート


お金使う場所を健康や美容にしてから

体も肌も今の自分が一番好き目がハート


​化粧した日の洗顔


基本的にはソフィアさんのところで買った

洗顔を使ってるんだけど、

化粧した日はSHIKARIという洗顔を使ってる


SHIKARIは

10秒ほどパックすることで、シミ・くすみを防ぐ有効成分を肌奥まで届ける「ブライトニングパック」、天然ミネラルシリカを含んだ微細泡が毛穴の奥まで入り込み、メラニンを含む古い角質を除去する「洗顔」を同時に叶えます。今までにない、洗顔体験を。

こういう洗顔で

完全無添加なのが私の推しポイント


ソフィアさんも

なるべくなら添加物のないものを肌につけましょう

と言ってたから肌につけるものは

気をつけてるよ。


だから化粧した日は肌にいろんなもの塗ったくってるわけやけん

SHIKARIで洗顔パックして肌を労る泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


再販したら教えます目がハート目がハート

ただすぐ完売しちゃうらしいからなるべく再販したらすぐ教えれるようにするね泣き笑い



スキンケア

スキンケアはソフィアさんのとこで買ってます!

毎月毎月、私の肌に合わせて作ってくれるグッ

ただ日本にはないものだから

みんなに紹介出来ないのが悔しいんだけど


ソフィアさんは

日本でも売れるようにしたいんだって!ピンクハートピンクハート


ソフィアさんのスキンケアはノーケミカルで

自然なもの。

使い始めて本当に肌質変わったから

もうずっとソフィアさんのところ笑い泣き笑い泣き




何歳になっても自分が好きな自分でいたいし

せっかく女に生まれたっちゃけん

女を100%で楽しみたいよねぇピンクハート







 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり