\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

 おやすです照れ


セブ島のホテルはどんな感じ?


今日はセブ島のホテルについて

少し紹介したいと思いまーすラブラブ


セブ島といえばリゾートホテル!

ホテル選びは

旅行でも1番大事なもの!



今日はセブ島にある

Blue water Maribago 

ブルーウォーターマリバゴ

を紹介しまーす照れ


ここのホテルはおやすは宿泊ではなく

デイユースという形で利用したグラサン


デイユースっていうのは1日利用のことで

宿泊なしでホテルを使うことのできるプラン


デイユースはリゾートホテルの

ビュッフェがたべられる!


ホテルのビュッフェはぶっちゃけ

ピンキリなんだけど

ここのビュッフェは

めちゃくちゃ美味しかったですキョロキョロ


プライベートビーチがあって

その横には海上コテージキメてる


ここに宿泊したら

どこにもいかなくても良さそうなぐらい

ホテルの中充実してたよ〜ラブ



Instagramでも

セブ島情報発信してるから

フォローしてね〜ラブ


おやすのインスタ


みんなはセブ島の

どんなことが知りたい〜?

オヤスが現地調査してくるよニヤリ

コメントまってる!


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり