\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ

 

福岡に来たら絶対に

来たかった塚本鮮魚店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここはあやと出会ってから

初めて来た場所なんだけど

海鮮がやばすぎる目がハート目がハート


おやすが頼んだのは

白子の天ぷら飛び出すハート


こんなのうますぎて

20コぐらいくえる飛び出すハート


そして初めて

呼子のイカを食べた!



イカって新鮮だと透明なんだね驚き

このイカさんまだ生きてたぐすん

キミの命でおやすは

ありがたく生きさせてもらったよ

ありがとう昇天



 そしてこの極太マグロ無気力

気絶するぐらいうまかった。。。


本当に日本いたら太る....


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり