\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この日はゴリラさん念願のスシロー!!





本当大好きなんだよねスシロー笑い泣き





感動して泣きそうになってたよこの人あんぐり

いやもう泣いてる?





私はウニがあることに感動した泣くうさぎ泣くうさぎ

ウニってある時とない時あるやん?タイミング良くウニあって大興奮しましたよ私










スシロー最高だよねぇ。





私はスシローカフェも好きなの!

美味しいのにお手頃価格で最高じゃんちゅー


フィリピン出発前に食べれて良かったね、ゴリさん



そういえば一年前のフィリピン出発前最後の夜に食べたのもスシローだったわ笑い泣き

どんだけ好きやねん

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり