\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 近くにドンキがあったので久々行ってきたラブ

ドンキってなんかワクワクしない?笑い泣き

色んなものがあって安くて大好きなんだよねぇ



んで結構質問来る私の

アイシャドウについて!


私はなみちゃんに頂いたCLIOのアイシャドウパレットをずっと使ってたのくるくるグッ


多分もう2年くらいずっと使ってる唇

けど、私の大好きな色が使いすぎて無くなっちゃったからどうしよ〜と思ってたら



ドンキで発見したー!!!!


しかもパレットのデザイン変わってる!可愛いラブ

オレンジのパレットを私は使ってるよ!


フィリピンには絶対売ってないやろうと思って新しく買いましたチュー飛び出すハート飛び出すハート

なみちゃんに頂いたやつは母にあげたよキメてる



今までありがとうなみちゃんCLIO目がハート飛び出すハート飛び出すハート


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり