\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


熊本(ご飯)に名残惜しさを

残しつつニコのいる福岡へDASH!DASH!


日本にいる時はいつも 

車で高速使って移動してたけど

今回は車もないので高速バスで移動!


初めて乗ったけどめちゃ楽!笑

だって自分で運転すると携帯も触れんし

2時間ちょっと集中しないといけないやん?笑


バスは好きなことずーっとできるし

ゆったりしてて結構楽しかった笑


おやす達は1番に乗って

1番後ろのトイレ横の席確保!


福岡に行くまでに

ちょくちょくバス停で停まったんだけど

気づいたらほぼ満席滝汗滝汗滝汗


2500円で福岡まで行けたら

俺もこれ使うわ笑い泣き



このほぼ満席になった高速バスで

ある事件発生。


その事件とは...



福岡までもう少しで着くというとこで

彩がいきなり俺に



わぁ!


って大きい声で驚かしてきて


おやすはわぁ!よりも

満席の高速バスで驚かしてきたあやにびっくり



え?今は驚かしたらだめよ?


っていうと


忘れてたあせるあせるあせるあせるあせる


って彩もギャン焦りしてたw

たまに彩こういう天然ボケかますから

油断できませんねん。



おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり