\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


福岡に行って

1ヶ月半ぶりににこりんと再開飛び出すハート飛び出すハート


スタスタ歩くようになってるし

めちゃくちゃびっくり!


この1ヶ月半で

よく笑うようになってるし

頭が良くなってる!


 それもばあちゃんじいちゃんが

愛情たっぷり込めて

1ヶ月育ててくれたからだと思う!


この1ヶ月半の期間

おやすは心からニコに会いたいって思えたし

ニコとハグをしたいって思いましたグラサン


これって当たり前かもしれないけど

前のおやすにはない感情だったかも真顔


きっとお父さんの

やり方がわからなかったんだと思う笑


ばあちゃんじいちゃんが

ニコに接する姿を見て

おやすは初めて


こうやってお父さんやればいいんだ


って教えてもらえた気がした!


おかえりにこりん飛び出すハート飛び出すハート


おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり