\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


日本にいたら至る所に

空気清浄機が置いてあるラブ


この空気清浄機と久しぶりに再開したので

いつも通り挨拶してきました。



空気清浄機の前でおならをしたら

空気の綺麗モニターが

綺麗な時の緑色から

汚い時の真っ赤に変化しますグラサン




 久しぶりにおやすのおならの匂い嗅いで

赤くなってやーんの!ちょっと不満


これ何回やっても死ぬほど笑える

空気清浄機がぶぅーーーん

って頑張りだすから余計ツボ爆笑爆笑


こういう子供みたいなこと

死ぬまでやってそうな気がする



そして空気清浄機と遊んだあとは

お久しサジー飛び出すハート


日本に送った分がセブに届くより先に

おやす達が日本着いたから

飲んでやったぜ!キメてる



久しぶりに飲んだらやっぱ

酸っぱいね爆笑爆笑


サジーを飲んで鉄分補給して

熊本の超タイトスケジュールこなしたよ昇天


 

おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり