\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすでやんす


続きを書いていくわよぉ〜!

あやのブログが早すぎて

少し遅れておりますが悪しからず昇天


少し内容が被ってるとこもあるけど

おやすのペースで

おやすの視点で書いていくので

よかったら見てて〜指差し指差し


凸凹漢3人修学旅行

が終わり向かった先は

おやすがずっと食べたかったラーメン屋


太一商店!


初めて彩とニコを妊娠してる時にきて

彩が食べた後気持ち悪くなったのがトラウマで

2度と一緒に行ってもらえなかったんだけど

久しぶりの日本だから

一緒に行ってもらえた飛び出すハート飛び出すハート


ここのラーメン屋のつけ麺が

おやす大好きなんよね飛び出すハート飛び出すハート

太麺で濃厚こってりで

おやすのドストライクで毎日食べられる飛び出すハート

(毎日は嘘)


妊娠中ぶりに食べてトラウマだった彩さん

やっぱり産後は味が変わるみたいで

めちゃくちゃ美味しい!

って言って食べてた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんかおやすの大好きな人が

おやすの大好きなラーメンをたべて

トラウマになってたけど

産後に改めて食べてやっぱり美味しいじゃん!

ってなったら


喧嘩してたラーメンと仲直りしてくれたみたいで

超嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あやにまた日本来たら食べに行こ

って言ってくれて嬉しかった爆笑


それにしても美味かった昇天


おやす


 


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり