\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


お次はー!!!

"またいちの塩"

ここも福岡帰ってきたら行く場所!!


ここのプリンが最強に美味しいのよねあんぐり飛び出すハート飛び出すハート





この日"焦がし塩キャラメル"は無かったけどプレーンがあったので十分です知らんぷり



弟が上で食べようと言うので皆んなで上に登った!





ここのプリン本当にやばい。

食べてない人まじで食べてほしいやつよお願い









↑因みにゴリラさんこのイスで滑りました笑



久々にまたいちの塩も購入したよーデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢



にがりも体にめっちゃいいからねラブラブ







めっちゃ映え〜じゃない?チュー



海を見ながら美味しい塩とプリンを食べれて最高に幸せでしたウシシ

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり