\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


大人だけの移動なので

熊本→福岡間はバス移動する事にダッシュダッシュ


サクラマチまで叔母夫婦に送ってもらってそこからバスで福岡まで行くよー!!


バスまで少し時間があったので

ヨガ友達にお土産を買いましたくるくるグッグッ





お箸って地味に嬉しくない?唇

みんなの分購入して、バス乗り場へGO



ゴリラさんその顔やめろ???



コーヒーをゴリラさんにいっそいで買ってきてもらってバスに乗りました笑い泣き





2人でバス移動とか久々すぎて

楽しいんですケロ、、、


子供がいると早く移動終わらせたいから新幹線とかタクシー乗りがちやけど、大人だけやけん何でも乗れるね幸せ笑い泣き笑い泣き

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり