\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすですニコニコ


日本についてまず看板の日本語に違和感笑い泣き

セブにも三菱とか日本の大企業の

看板はあるんだけど英語表記だから

日本語で書いてあるのが超違和感キメてるキメてる



日本にいたら何気ない風景なのに

写真撮ってしまった照れ


そして福岡空港着いてから

熊本へ新幹線で移動飛び出すハート


久しぶりの新幹線に少し興奮したけど

それよりも興奮したのは

コンビニのご飯爆笑爆笑爆笑



コンビニのご飯

めちゃくちゃうまいですやんオエー


この日は夜ご飯が牡蠣だったから

軽食で済ませるためにコンビニ飯買ったんだけど

うますぎた真顔真顔真顔


 日本いたら太るわ〜無気力


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり