\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ


この前少しブログに載せてた

アイランドホッピングで島に行って

みんなでヨガをするやつ


フィリピンの紫外線って

日本の夏の紫外線の8倍とか言われてて

ほんとにすっごい日焼けするんです!


おやすはフィリピン、インドネシアで

死ぬほど日焼けした経験があるし

ツアーのお仕事でも日焼けの恐ろしさを

体感しておりますにっこり


なので基本的に海に行く時は

こんな感じの格好


とりあえず日焼けしたくない!


出してるのは

手と足と顔だけ!


手と足は日焼けしても

大したことないから長時間外で

遊んだりする時は必ず肌は

最小限にして気をつけてます指差し指差し


ただ、顔だけめちゃ焼けるんで

帽子を被るか日焼け止めを塗るんだけど

この日は日焼け止めを塗る選択を飛び出すハート



朝船に乗る前に彩と新入りが

日焼け止めを塗ってる風景を見て

おやすも一緒に塗ろうと決意知らんぷり



そして夕方...



日焼け止めを塗ったはずなのに

顔がヒリヒリ...

触ると完全に日焼け驚き驚き



よく考えたら塗ろうと決意しただけで

塗ったと勘違いしてたオエーオエーオエー


完全に忘れてました

  

おかげさまで皮ベロベロよだれ

 こういうの困るんです。


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり