\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 朝ヨガー!!!!!






この日はジョアンのVinyasaクラスグッ

生徒私だけやったけんマンツーマンで授業受けれて得した気分ピンクハート



ヨガ教室に始めたばかりの頃は

英語が分からなさすぎて(単語むずすぎる)ずっと先生がやってるのを見て真似してたんやけど


最近は理解出来るようになったの赤ちゃんぴえん


最初の頃に関しては人と違う動きばっかしよったけんねワタシチュー笑(はずかちぃ)


見なくても先生が話すことを聞いただけでポーズを取れるようになった事が嬉しい泣き笑い泣き笑い



完璧に全部分かるわけじゃないけど

最初より全然分かるし、やっぱ分からんくても英語を聞き続ければなんとなく分かっていくんやなぁって思ったグッ



継続をすることで英語の勉強にもなるという。




さいこうですチョキ炎炎炎炎


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり