\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


昨日のこのブログ

みなさん読んでくれましたか〜?


 オヤスが太ってた時に

自然にしてた太る習慣を書きました照れ


その中でこんなコメントがキメてる



カフェラテは砂糖なしでも

ダイエット中は控えた方がいい?


答えは

Yes 

です!


牛乳のカロリー意外と

びっくりしますよ!


カフェラテ1杯の牛乳で80kcalキョロキョロ

ダイエット中はとにかくカロリー摂取を抑えて

間食を控えてないといけないのに

カフェラテを飲むとカロリー摂取になるし

間食になってしまいます不安不安



とくに乳製品は脂質が多く含まれて

とにかくカロリー高いのでダイエット中は

牛乳、チーズ、ヨーグルトなどなど

おやすは全く食べませんでしたグラサン



ダイエット中のみなさん!

乳製品とかカフェラテは特に気をつけて!



飲み物は


白湯

お茶

ブラックコーヒー

無糖紅茶


が飲めます真顔


おやすは炭酸のジュースが大好きだったので

最初の方は炭酸水で誤魔化してました笑い泣き

みんなもやってみて!笑



おやす


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり