\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おやすです照れ


前のブログの続き飛び出すハート飛び出すハート


打ち合わせ後にお酒を飲んだんだけど


 おやすはとにかくお酒が

美味しいと思えないんです無気力無気力


たまに夏とかに居酒屋で

キンキンに冷えたビールをガバガバ飲んで


ぱぁ〜

うめぇぇ!!


って人見るけど全然わからない驚き

なんなら俺もそれやりたいんだけど

口が子供すぎてできないんかな笑


圧倒的にキンキンに冷えた

コーラ飲んだ方がうまいよな〜って思う無気力



そしてお酒も酔うためにビールとか飲むと

確実に頭痛くなるか、関節痛くなる爆笑


だからおやすは

ウォッカとかイェーガーマイスターを

ショットで数杯飲んだ方が楽驚き

まずいビールを何杯も飲むよりすぐ酔えるし!


おやすはお酒をいつになったら

美味しく飲めるのか...魂が抜ける

多分この感じいくつになっても飲めないか爆笑



おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり