\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


こないだ少し質のいい食材が置いてある

スーパーに買い物に行ってきました飛び出すハート


そこでおやすは次の日の朝

サンドイッチが食べたかったから

スーパーに隣接されてる

健康に気を遣ったパンを買ってきてもらったキメてる



 値段は500円行かないぐらい不安

結構いい値段昇天


このパンを使って

サンドイッチを作ろうと思ってたんだけど...


普通に一枚食べようとしたら

食パンよりはるかにちぎれる真顔

サンドイッチ向きではなかったんだけど


このパンは全粒粉小麦粉で

多分発酵させるときも

しっかりした菌で発酵されてて結構こだわってる

(だからいいお値段するんだけど)

 


そこでオヤス気づいたのは

いつもパンを食べたら2時間後とかに

かるーく胃がムカムカするというか

気持ち悪い感じがするんだけど

このパンはそういうのが一切なかった真顔


多分だけど

イーストフードとか

そういう系は少なくとも

体の中に影響与えてるんだな〜って

思ったよにっこり


やっぱり安いものには安いなりの理由があって

高いものには高いなりの理由がある!


せめて自分の体に入るものや

体に使うものは

しっかりしたものを使わないとねニコニコ



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり