\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

IT parkにあるお店は結構あいてた!!!







ちなみに↑ここで履いてるのも
⭐︎私の足ケア・ベルミスレギンス⭐︎
これ🤣🤣🤣



人も結構いたし、

フィリピン人以外はホーリーウィーク関係ないやろうから皆んないつも通り過ごしてたよ笑い泣き



あまり期待せずに飲んだら

結構マイウーの珈琲でしたラブ飛び出すハート



いくぴーと話してその後は



ヨガの勉強スタート!!!


カフェだと実践できないから体では覚えれんけどノートに書くから頭には入る。


学生の頃勉強してなかったから、勉強できるか不安やったけど意外とできてる!!笑

頭に入ってるって事はできてるって事でいいよね?よだれ



やっぱ好きな事は自然と頭に入るんやね

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり