\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ



この前ねおやすはセブオクトの

インスタのアイコンが味気ないので

自分なりにデザインして作って

トップ画面とか色々と変更したの!


おやすはぱっと見て


明るくてポップで

ワクワクするイメージ

で作ったんだけど



それぞれのツアーにおやすは色があって

それをベースに、それぞれのツアーには

おやすの中で代表的なマスコットがいて

それをデザインして作ってみた!



 これを見てけいにゃんが大絶賛飛び出すハート



おやすはこういうデザインとか

超好きだし得意だけど

学生の頃の美術の授業がなくなって

大人になってからはその才能って

役に立たないものって思ってたんだけど



自分が作ったものに対して

人々がワクワクしている姿感動している姿

を見てなんかいいなって思った真顔



自分が思ったこと感じたことを作品にする


絵とか写真とかデザインとか

そんな小さな単位じゃなくて

頭の中で思い描いてるもの全てを

枠を考えすぎずに作品として再現するって

すごい面白いことだしワクワクする飛び出すハート


とりあえずなんか作ってみるニコニコ

飽きたら辞める



飽きなかったら

たくさん写真載せるねよだれよだれ

 

 おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり