\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


この前のブログのコメント

結構色んな人がけいにゃん気になってたから

少し答えまーす照れ


実は彩が一回けいにゃんに

インタビューしてるから

探したらインタビュー記事が出てくるよ飛び出すハート




 

けいニャンは何してる人?


ってたくさん

聞かれたんだけど


けいにゃんはおやすと彩が

呼んでるあだ名で

セブ島ではFREDって

イングリッシュネームを名乗ってるのにっこり


だからいつも職業

FRED

って言ってます爆笑



ほんとにその通りでこの前みたいに

おやすの会社の相談に乗ってもらったり

何かを手伝ってくれたり

けいにゃんは困った人に求められることを

解決するのがお仕事ニコニコ


素敵でしょ飛び出すハート


だから業種でいうと

会社のコンサルタントとか

そう言うのがお仕事昇天


けいニャンはセブ島にある

RIPPLEっていうバーのマネージャーも

やってるから会いたい人は

いつでも会えるよ飛び出すハート


けいにゃんはすごいパワフルで

人を魅了する力がある

酔っ払うと少し男になるゲイです飛び出すハート



 Kawaii飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おやす


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり