\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ADHDの旦那といると

うそやろ!とびっくりする事は多々あるんですが、この日は特別ビックリした事があります。



私が"あつまれどうぶつの森"というゲームをしてたんよね。



これは、自分で空間をデザインするやつなんやけどこの時はカフェを作るというお題があったので旦那にやらせてみたわけ


(私は寝る準備してた)


そしたらさ





 

え?テンプレでも見て作ったの?ってくらい作るのがうますぎてビックリした!!!!


本当にドン引きするくらいうますぎて、、、


ゴリラはこういうデザイン系が超絶得意なんよ。



私も新入り君も、

絶対ここまでできんわ!興味がある事への集中っぷりと納得いくまでこだわっちゃうADHDのゴリラにびっくりしました。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり