\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

またまたまた

コメント返しまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 みんな一個のブログに

急にめちゃコメントくれるのは

なんでなのかな〜って

思ってるおやすですキメてるキメてる


でもすごい嬉しいことだから

なんでもいいんだけどね〜笑


それでは返してイクゥ!



おやすの将来なりたかった職業は?

将来の夢ややってみたいことは?

 


意外とこういう質問が

今まで来なかった気がするから新鮮笑泣き笑い


実はおやす中学の頃から18歳までずーっと

自衛隊

に入りたかったんだ〜ニコニコ


ちなみにそれまでは

動物園の園長さん笑い泣き


これ昔ブログに書いた気もするけど

また改めて書いちゃう!


おやすは今でも憧れてる職業は

やっぱり自衛隊ラブ


シンプルにかっこいいな〜って

思う職業ニコニコニコニコ

そんな憧れた自衛隊に入るために

おやすは高校卒業と同時に自衛隊にはいるために


防衛大学校

航空学生(航空自衛隊)

幹部候補生

一般曹候補生(陸自)

自衛官候補生(陸自)


これ全部試験受けました指差し


上3つはエリートコースなので

頭が足らなくて筆記で落ちたんだけど...


陸上自衛隊は筆記試験合格したんだけど

身体検査で右耳の難聴で不合格でしたショック


結局元々耳が悪い人は

自衛隊入れないんだって真顔



それから自衛隊を諦めて大学に進学して

元々自衛隊でも海外派遣の部隊に入りたかったから

国際協力を学べる学部でお勉強

その時にフィリピンに出会ってハマった

と言うわけでございます爆笑


フィリピンにハマってから

おやすの夢は自衛隊に入ることから

フィリピンに変わったわけですにっこり



今のおやすの思い描く夢や

やってみたいことは


色んなことを学んで

山とかを開拓して自給自足をして...


なんか今は文字で説明しきれないぐらい

ワクワクすることを思い描いてます爆笑爆笑



その時が来たらまた

ブログに書きますね昇天昇天



おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり