\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです

今日もコメント返すわよぉ! 



このブログに

たくさんコメント来てた飛び出すハート

みんなありがとう〜!




おやすは何かを教えることが

向いてる気がする

誰かに色んなことを教える仕事

できたらいいよね〜


だからフィリピンセブ島の

自然の魅力を伝える会社を

作ったんですよにっこりにっこり


業種として分けたら

ツアー業かもしれないけど

おやすの中での仕事は

自称フィリピン観光大使←

です飛び出すハート

(この前本物の人いたけど...←近藤あやちゃん)


大好きなフィリピンが仕事なんです爆笑




体育の先生向いてそう!

おやすは子供苦手な感じ?


多分俺が先生だったら授業にならないよ爆笑

一人一人成績つけるのとか無理だし笑


あと子供はあんまり好きじゃない爆笑

動物の方がよっぽど好きかなニコニコ


だったらドッグトレーナーとか

大型動物の飼育員とかの方が興味あるキョロキョロ




おやすは山と海が似合うし

子供や犬と触れ合ってるのが似合う

一緒になって楽しむから

ツアーのお客さんも楽しそう!


 いつか山とか開拓して

色んな人が訪れる村を作りたいんだよね〜ニコニコ

皆さんが思い描いてる通りのもの

作ると思うので楽しみにしてて下さいグラサン


一緒になって楽しむから

ツアーのお客さんも楽しそう


→これあながち間違ってない笑い泣き

たまにテンション上がって

お客さん抜かしちゃう時ある爆笑爆笑


自分が大好きなフィリピンの自然を見て

楽しんでる人を見るとおやすも

楽しくなるから今のお仕事大好きなんだ〜照れ


本当は毎日同行したいぐらいだけど笑

セブ島に来た時はぜひ

おやすになんでも聞いてね〜昇天


どこでも連れていくよ〜目がハート


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり