\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 human natureの購入品紹介〜指差しパーパー



↑ボディーソープ

今我が家で使ってるボディーソープ、ヌルヌル取れるの結構時間かかるんよ泣き笑い

ってかセブ島にヌルヌルとれないソープ多い気がする無気力ww


ヌルヌルがすぐ取れないのは界面活性剤が入ってるからだとソフィアさんが言ってたので

オーガニックのボディーソープにしましたびっくりマーク



↑ハンドソープ

ハンドソープも一緒やね、全然ヌルヌル取れなかったけどコレ使ったら一瞬!!

香りもサッパリしてて好きやしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



↑これは食器用洗剤!

すぐ手荒れる私が使っても全然なんともなかったし香りも好きやし見た目も可愛いから、むしろ使いたくなるんですケロニコニコ



クリームタイプとオイルタイプの蚊除けおねだり

匂いは強めやけど、人によってはいい匂い!って言う人もいる笑笑

ちなみに、新入り君といくぴーはいい匂いと言ってました滝汗



↑歯磨き粉!!

歯磨き粉もオーガニックのがあるんだ!って感じ!

普通の歯磨き粉とは全然違う!

なんかただクリーム塗ってるような感じやけど、オーガニックとなればこういうもんなんだろうなぁって感じ真顔


スースーしたり泡立ちよかったりするのは何かが入ってるからやもんなぁ。




↑これはマッサージ用で買った!

デコルテマッサージしたり足マッサージしたりする時にいいやん!って思ってウインク花花


しかも香りが私の好みやけん、

リラックスして寝れそうラブ



こんだけ購入したから

必要のないものは余ってても全部捨てた!!




ブランド名出すのはその会社を下げてるみたいになるから一応隠します。


オーガニックを使うか使わないかは自分次第やしねうさぎスタースタースター

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり