\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 朝食は

・塩ヨーグルト

・マンゴー



薬機法っていうので、普通のサプリとかだとはっきり効果書くことは出来んっちゃけど

これにはしっかり記載されてあるんよグッ


だし、漢方やけん私は安心して続けられるラブ





塩ヨーグルトに関しては

なるべく塩を摂取したくて私流でヨーグルトに追加したんやけど普通に美味しく食べれたよおねがいグッグッ



特に私はほぼ毎日汗かく(夏+ヨガで)から、積極的に塩を摂取していかないと体の中が乾燥しちゃうんだよね。


結局、汗も塩分含まれてるから

汗として体から出たった分、同じくらいの塩分摂取は必要グッグッグッ



健康のために、塩はかかせない!!!



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり