\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


今日もコメント返していきまーすウインク



ADHDの息子が症状を抑える

薬を飲みました!

その結果薬を飲まなくなっても

勉強の計画が

立てられるようになった



すごいわかりやすいコメント!ラブ


これは確かにそうなるかも

って思う!


たしかに思考は

色んなことが孤立して浮いてる感じで

それがたくさんあればあるほど何からしていいか

順序が立てれないんだけど

(厳密に言うとかなり組み立てが難しい)


薬を飲むとその順序立てができるから

その癖をつけておけば飲まなくなってからも

順序立ての感覚を覚えてるから

できるようになることもある


ってことですかね照れ


そう目に見えてわかる違いが

出てきたりしてたら薬の効果はありそう!


みんな色々教えてくれて

ありがとうラブ


おやす


 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり