\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです真顔


彩が変すぎるので

ブログに書きます知らんぷり



おやすは家にいようと外にいようと

おならはするしゲップもしますが


女性ってやっぱり

外用と中用みたいな感じです

色々使い分けるじゃないですか?



マイルドなやつだと

例えば初めての人と外食いくと

あんまりご飯食べないとか


ゲップもおならは外ではしないし

みなさん知ってるように

くしゃみも外と中で使い分けてます照れ



なんだけど、最近

おやすと新入りといる時間が長すぎて

気が緩むと外と中と区別できなくなって


普通に外で


ぐぅえぇ



ってゲップします



でもねおやすも新入りも

あやのゲップなんて汚いともなんとも

思ってないんだけど

ゲップした彩自身が1番テンパって


「ああ!間違ったガーン


ってちょっと不満


別にね

おやすはこれ全然いいんだけど


この逆のパターンがあって

家の中にいるのにゲップした後に


「ああ!間違ったガーン


「あぁ大丈夫か。」



って1人でボソボソ言ってんの笑い泣き

いや色々と間違えてはますけど大丈夫泣き笑い

 

 

そして極め付けは

前もブログで書いたけどくしゃみ泣き笑い



あやのくしゃみは

戦闘機のエンジン音みたいな音がするんだけど


これを間違えて外でする時とかは

みんなこっち見るんだよね真顔



この前も

とあるショップで買い物中に素で

戦闘機くしゃみしたら


店員さん爆笑してたわ驚き



変だよねあの人絶望絶望絶望



おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり