\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この日も、、、豚の脳みそ!!笑

今回はメイちゃんに教えてもらったショップで豚の脳みそ買ったよ〜ピンクハートピンクハート



ここが一番美味しいのよラブ

↑の写真よく見たら分かると思うけど、カラオケしながら飲みながら豚の脳みそ食べながらご飯食べてる人たちいるwww


楽しいなぁフィリピン爆笑



こっちの方が安くて

190ペソで食べ放題のお店なんよここ爆笑

やばくね!?爆笑


しかも、3〜5人までは190ペソでいいばーい!って書いてるけど結構ゆるいんやねそこの人数設定は爆笑フィリピンぽくて好きよ赤ちゃんぴえん





この雰囲気もめっちゃいいよねぇ〜


このお店の店主さんもすごく良い方で色々話してたら

写真撮っていいか?と言われたからいいよー!って答えてこちらの携帯でも写真を撮ってもらった爆笑www


(フィリピン人買い物した客の写真を撮りがち)




優しそうだよねニコニコ


こういう瞬間って、あぁやっぱフィリピン好きだあと思わされる!!!





帰ってきてから豚の脳みそパーチー



ダイナマイトも買ったよ!!!!!!!



 

↑これは、また住んでた家の隣のアンディから頂いたチリソース!!!

自家製なんだってさラブ


めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり