\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


コメント返しまーすラブラブ


食後どれぐらいしてから

筋トレしてますか?


おやすは特殊かもしれませんが

朝の胃が空っぽの時に

フルーツだけ食べて筋トレします!


↑でもこれがあってるかはわからないけど

おやすは食後にやると気持ち悪くなるから

これが1番気持ち悪くならなくて

集中できる!笑い泣き


おやすは基本的に

胃の中に食べ物があるときは

踏ん張りすぎて気持ち悪くなるから


朝以外のお昼ご飯を食べた後は

4時間ぐらい経った

夕方にやるようにしてます!グラサン

 

これまた自分の体と相談して

やっていくといいと思います照れ照れ



もちろん空っぽの状態でやると

エネルギー不足の症状が出るんだけど

踏ん張った後にふらふらしたり

力が出なかったり...

それも自分の体と相談するといいと思います!


おやすは朝トレーニングで

糖質不足の時はポカリスエットで

糖質とったりしてますウインク


もちろんトレーニング後は

しっかり食べて栄養補給して

筋肉に休息と栄養を与えてますキメてるキメてる


あと最近はプロテインを摂るのは控えて

なるべく自然な形でタンパク質を

接種するように心がけてますグラサン



プロテイン飲む日は

すっごいハードなトレーニングした日だけ

みたいにしてます真顔


やっぱり人工甘味料も入ってるし

それを飲み続けるのもねニコニコ


それと何事もバランスが大事で

タンパク質をただたくさん摂ればいい

って話じゃないってことに最近気づいて


鉄分摂るためにサジー飲んだり

腸内環境整えるために発酵食品摂ったり

バランス良く自然食品から栄養を摂ってますニコニコ


なのでみなさん体の負担になるような

過度なダイエットやトレーニングじゃなくて

体と向き合いながら持続可能な

健康的な体づくりをお勧めしますキメてるキメてる


サジーはこちらから飛び出すハート

↓お試しサジーは500円!


お得サイズはこちら

↓↓↓



おやす


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり