\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

夜ご飯は私の大好物豚の脳みそを食べに行きましたぁあああ!!!!!!


がしかし、ここは外で食べるお店なので



蚊除け対策の為全員長袖ww

そして虫除けクリームもありますぅ。笑


こんくらい肌出さんかったら虫もよってこんやろ!





こんな感じで盛り上がっておりますグッ








頼んだのは豚の脳みそと、





ルンピア、ダイナマイト!!!



豚の脳みそ、なんかいつも食べるやつと違う!

なんかいつも脂多めな感じ。


味はめっちゃ美味しいけど、豚の脳みそマスターとしてはメイが教えてくれた豚の脳みそ屋さんが一番うまい!!!


ここはここで美味しいけどねグッ二重丸



ルンピアはめちゃくちゃ美味かった。



 んでこのお会計よ。


220ペソ(531円)で食べ放題

↑みんなでね???笑

この食べ放題におにぎりみたいなのが10個ついてくるんやけど、追加で欲しければ1つ7ペソ(16円)


食べ放題でこの値段


3人でなんと517ペソ(1248円)


一人当たり416円www

416円で食べ放題はやばすぎる!!!笑


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり