\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 カフェで、ヨガの復習したりブログ書いたりしてて

迷ってた事が解決した




何を迷ってたかというと、、、

日本にいるニコちゃんのことね。


日本からフィリピンに戻る時にたまたま母と会ってニコを少しの間預ける事になったんやけど


預けてる間にこれからどうするかを

ずーーーーっと考えてたわけ。


母は自分が面倒見てこっちで保育園に行かせる事も可能だよと言ってくれたんやけど

私たちがいつ日本に戻るかも分からんし、メイの家に住んでる時みたいに会いたい時に会える距離でもない。



ただ、フィリピンに帰ってきたらデング熱にかからないか心配だ。



んじゃあメイの家に預けずウチでメイにニコを見とってもらうようにするか、、、

でもそしたら集中できんし多少は離れる時間も必要やし、、、



あぁ全然何が正解なのか分からん

何もストンと自分に落ちる答えが見つからん


という感じやったわけね、今まで。


けどすぐすぐ決めないかん事でもないし、母には5月に中旬までには迎えにいくって言ってるからそれまでゆっくり考えよう。


考えすぎてもいい答えは見つからん!!!


と思って一旦考えるのをやめてたんやけどカフェにおる時に




もう深くは考えんと、また家族で暮らせばいいやんってなったんよいきなり無気力無気力



今の時期は今しか見れんし

何か起こるかも、何かあるかもって考えながら行動しとっても始まらんし、今のニコを、成長を自分の目で見たいならそうしたらいいやん、他は何も考えんな!っていう考えにまとまり


4月の下旬にニコりんを迎えにいく事になりましたチョキチョキもちろん、ゴリラさんと一緒にね。




母も一緒に住んでキツかったらフィリピンまでニコちゃん迎えに行くよと言ってくれ心強さもあるし。

 


キツかったら最強のベビーシッターメイちゃんもおるし!!

未来の不安や恐怖に縛られててもね。

多分そっちの方が後悔するやろうしね。




って事で、多分ブログ見てるみんなはニコりんどうなるん?って感じやったと思うから一応報告と言うかそんな感じです〜お願い


ニコりんファンの皆様、

4月下旬〜5月にはニコの写真沢山載せれると思うのでみてくださいね。笑笑い泣き笑い泣き



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり