\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやんでい!


おやんおやんおやんでい!

コメント返すでい!


 

 気分下がったから

このブログを読みたくなった


色々不安だから

このブログを見ると

元気になれる気がする


一つ言っときますけど

元気になれる気がするんじゃなくて

元気になれます!


その日あったことや考えたこと感じたことを

字を綴って読んでもらって

元気を与えるのがブロガーのお仕事ですニヤリ


↑とかかっこいいこといっとく知らんぷり



まず不安なんて

だれしもみんな持ってます!

でもそれ考えたところで意味なくない?


おやすも


ニコの学校どうしようとか

セブ島でお金なくなったらどうしようとか

会社がうまくいかなかったらどうしようとか


そんなの考えても

今すぐ何か変えられるわけじゃないし

考えても無駄なものなのに

それも気づかずにどうしようどうしようって

毎日生活してたら楽しくなくない?笑い泣き



だから気分が下がってるんだよ真顔



自分の好きなこと

自分がわくわくすることを

毎日楽しんでやってたら

気分が下がることなんて絶対ない!


だから対して

ストレスも溜まらない照れ


ストレスを解消するのは

ストレスを溜める前提だから

ストレスを溜めない努力を

した方がいいと思います爆笑


日常で起こりうるすべてのことを

ネガティブに捉えるか

ポジティブに捉えるかは

あなた次第ですグラサン


それだけで人生って

めちゃくちゃ楽しくなります


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり