\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

朝ごはん、いつも以上にしっかり食べてしまったのでヨガ終わりのお昼ご飯は食べれなかった笑い泣き


なので!!!!

お風呂入ってフルーツタイムひらめき飛び出すハート



朝、フルーツ食べれなかったからねニコニコキューン

右にあるのは"マンゴスチン"


これめっちゃ美味しいヨォラブラブ





 ゴリラさんもマンゴー食べるらしい照れ



健康体でいるには、

身体の中をアルカリ性にする事が大事みたいグッ

だから、1日一食をフルーツにするといいかもねチョキ


私は普段1日の始まりにフルーツを食べてるよキメてる



日本で気軽に食べれるアルカリ性フルーツは

バナナ🍌試してみて目がハートキューンキューン



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり