\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ


この前はみんなで豚の脳みそ🧠

トゥスロブワを食べに行ってきた飛び出すハート


このトゥスロブワ

彩が大好きなフィリピン料理なのニコニコ


こんな感じで目の前で

調理してくれて

食べ放題で3人で600円ぐらい爆笑爆笑


↑これにプソっていうご飯をつけて

いただくのが本場の食べ方ニコニコ


 食べ放題の値段設定

ミスりすぎてない?笑笑

って思うけど


他にも色々頼んで

合計で1000円ぐらいだったにっこり

 

 美味しかった〜目がハート



おやす







ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり