\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ

 

昨日おやすが帰ってきたら

家の中見てびっくりびっくり

 

 

めっちゃ模様替えされてる泣き笑い

前の配置だと

テレビが小さいし少し遠くて

見にくいって言ってたんだけど

帰ってきたらついに模様替えされてた笑い泣き

 

 

キッチンから見ると

この感じ照れ

 

彩はセブに来てからじゃなくて

日本にいる時から

 

“しょっちゅう”

 

模様替えをするキョロキョロ

 

 

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はたまたま仕事でいなかったから

新入りが模様替え手伝ってくれたらしい泣き笑い

 

 そして彩が

 

🐰「やっぱりヤス君てすごいわ」

 

🦍「なんで?」

 

🐰「彩があれをこうしてこうやって

って言っても全部通じるやん?」

 

🐰「今日新入りと模様替えしたら

全然通じんかったから笑い泣き

 

って笑い泣き

 

言っとくけど、

俺は日本語と英語と彩語を理解する

トリリンガルです。

 

彩語を理解するのは

英語を理解するよりも難しいからねキョロキョロ

 

また機会があれば

今度彩語講座します。

 

それにしてもソファの位置変えてから

テレビ見やすくなったからハッピー照れ

 

おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり