ロックダウンで2、3年前にフィリピンいた時、超大好きだったパンがあってさ
それが食べたくてパン屋さん行ったら






豚の形のパンがあって旦那爆笑

かわいいなぁ、これ赤ちゃんぴえん




んでジャパニーズパイって書いてあるけど、日本にこんなパイある???




多分↑これがロックダウンの時大好きだったパンだと思うんだけど大量に買ってこれじゃなかったらやだから一個だけ買って試してみることに





多分これ、多分コレなんだけど

前メイが買って来てくれたモリンガパンの方が美味しかったから今度買って来てもらう笑い泣き飛び出すハート







一個を三人で分けましたとさ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



あ、勘違いしないで欲しいのは、このパンも美味しいからね!!

フィリピンのパンは安くて美味しい!



私は10ペソのパンを一つ買ったけど、日本円にすると24円チューチューチューやすかごつ!!!