\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 餃子パーチーーー拍手拍手拍手




旦那がどうしても餃子が食べたい!ってなってスーパーで餃子の皮探して来たらしいグッ



新入り君も仕事から帰って来て、お手伝いしてくれた!ありがとうくるくるグッグッ


私は、旦那がスーパーで買って来たもの見たくて袋漁ってたら、、、




なっとぅううううう!!!

叫びました。はい、嬉しくてね


納豆なんて日本じゃすぐ手に入るけど、こっちじゃレア商品すぎてさ、、、

まじで見た瞬間テンション爆上がり〜!!


なんなら明太子もあって最強に嬉しかったわ笑い泣き




男が作る1kg餃子の完成ー笑い泣き拍手拍手

中華風スープも作っちゃって、完璧やんくるくるグッ



 

私はそこまで餃子好きじゃないんやけど、、

今日の餃子程美味しいって思った事ないわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

そのくらい、2人が作ってくれた餃子が美味しすぎましたとさてへぺろ

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり