\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 旦那の🦍と、カフェデートラブラブ

"ABACA"というカフェが最近のお気に入りです口笛飛び出すハート飛び出すハート









最近🦍が意識して写真沢山撮ってくれるようになったから嬉しい〜!!

ブログはやっぱ写真が沢山の方がいいもんねニコニコキューン



🦍が頼んだ、ハンバーガーセットにっこり

超美味しそうだよねぇ〜



で、私が選んだ

ツナトーストのはずが、、、


ん?なんか違うな。

前ツナトースト食べた時となんか違うぞ無気力


多分これツナトーストじゃない!

と思って店員さんに話すと、、、



 

 新しく持って来てくれました爆笑



このツナトーストが超美味しいのよ。

本当におすすめ飛び出すハートてか、ここのランチ全て美味しいからセブ島に来たら行ってみてね飛び出すハート

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり