\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ



先日カメラロールを探ってたら

ダイエットしてた時期の

写真が出てきた照れ


そしてこれ↓

ダイエットを頑張った足跡



元々は88kgから75kgへ

ニコが産まれる12月までに

痩せるという目標だったけど

9月にはもうクリアしてた笑い泣き



今ダイエット頑張ってる方

ダイエットしようとしてる方

おやすのグラフもよく見ると


6月の中旬から7月頭までの3週間

ずっと83kgで停滞してる!



人によるかもしれませんが

5キロ以上痩せようとすると必ず来ます!



これは体の防衛本能で

急激に体重が減ると

このままだと餓死すると勘違いして

省エネモードに入ります。


これが停滞期キョロキョロ



でもこの時期はひたすら

同じ食事と同じ運動をし続けて

体がこのままでも大丈夫って

気づくまでひたすら継続泣き笑い


ちなみに停滞期はストレスなので

おやすは週に1食だけ好きなものを

好きなだけ食べてたよおねがい


もちろん食生活の時間は崩さないように

そして好きなものを食べていいのは

必ず1食だけ!



ダイエットで1番きついのって

ぶっちゃけ最初の1週間と

この停滞期だけ!


この停滞期を乗り切る方法は


自分を信じて

心を折らさない


ただそれだけ!


停滞期を越えると

1週間に1キロはアベレージで

痩せていきますグラサングラサン


停滞期こえたらもう

ダイエットが楽しくなってくる!


 これからダイエット頑張るぞ〜

ってなった方!

ぜひいいねを押してください笑い泣き


頑張ろう!


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり