\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです爆笑


先日は新入りを引き連れて

フィリピンにあるマッサージ屋さんに

行ってきたよ


おやすは普段

揉み返しあるからあんまり

マッサージ行かないんだけど

ハードな筋トレしすぎて

少し体がおかしくなったから

ほぐしにきたよ泣き笑い


フィリピンマッサージでは

まず足を温水で洗ってくれるグラサン


↑こんな感じで

足をつけてから洗ってくれる照れ



↑新入りも気持ち良さそうラブ


マッサージ始まる前に


「俺マッサージ中イビキかいて寝ちゃうんですよ」


とか言ってた新入りキョロキョロ



いびきは勘弁してほしいわ〜


って思いながら案内されて

施術ベッドへ爆笑



おやすは先に案内されて

準備してたらカーテンを挟んで

隣に新入りが案内されてて



(うわ〜いびきかいたら絶対うるさい)


って思いながら

マッサージスタート。



マッサージ始まって15分ぐらい経った頃

隣からスースー寝息が...


こいつもう寝たな〜なんて思って

おやすもリラックスしてたら


いきなり



ぶりゅっ

ぶぅ〜ぶっ!


って完全にオナラの音が、、、

最悪笑い泣き


しかも少し出ちゃったおならじゃなくて

完全に最後まで気持ちよく出し切ったおなら




マッサージ中に

いびきもかくしおならもするし

ムカつくわ〜って思って

マッサージ終了後に新入りに



「お前マッサージ中におならすんなよムキー


って怒ったら


「えっ?ヤスさんじゃないんですか?」


って笑い泣き笑い泣き


いやいや、じゃあ誰?笑い泣き

2人で顔見合わせて


「なら絶対セラピストのおばさんだ!」

 

って泣き笑い泣き笑い



もうほんとに勘弁して笑い泣き笑い泣き



おやす

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり