\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

みなさん覚えてますでしょうか

私の正月太りをガーン真顔真顔


本当に2kgくらい太ってたんですが無事体重戻ることに成功しました〜知らんぷりいえーーい

 



最近、犬の散歩も行ってるからね

足も若干細くなったんじゃないでしょうか知らんぷり



初めてヨガ教室に行って汗をかいたり、、、



↑コレは前の写真やけど、

ここ最近は一日数時間は継続して履くように努力してましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


運動全くしない友達も痩せてるけど、

私は軽く運動はする派。


運動って言っても筋トレするとかキツイトレーニングするんじゃなくて犬の散歩で歩いたり、毎日、朝晩ストレッチをしたりとかね。



そうすることによって、

代謝アップして痩せやすい身体になるからさっ。



後は水

2リットルは絶対に飲む!!

これは徹底しております。



太ったり痩せたりはやっぱ身体に良くないからこれからも継続してストレッチや着圧履いてキープすることが大事やな!!!



ちなみに、私のお気に入りの着圧が

1月24日〜26日の三日間でキャンペーンするみたいびっくり飛び出すハート飛び出すハート


4枚+3枚セット
1000円引き
3枚+1枚セット
500円引き


と、確実にお得なキャンペーンなのでもし、気になる方は見てみてくださいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり