\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 この日は、久々にニコちゃんが我が家に帰ってきたので皆んなでお買い物くるくる唇ハートハート

と言っても、スーパーですけどね拍手


ほとんど、メイちゃんの家にニコ用品があるからサオムツやなんや買わないと生活できん笑い泣き



今回は、家の近くのスーパーじゃなくてオークリッジという施設?に入ってる"Market place"にやってきました目がハートスタースタースター


↑男2人が、娘をカートに頑張って乗せてる笑い泣き




新入り君が

僕、カート持ちますよ!って言ってくれたのでお言葉に甘えてお願い二重丸二重丸二重丸

ありがとうね。



新入り君!韓国料理作れないの?って興奮気味に聞いたけど、作れなかったニヤニヤ


色々、韓国の調味料やなんやを物色してたら、、



何でここに豚骨ラーメンがある?笑い泣き笑笑笑

とんこつラーメンは日本の場所やろ爆笑

ばりばり、日本語で書いてあるしwww


続きまして、旦那がローストビーフ用のお肉を選んでおりました。

まじで旦那のローストビーフゴリウマなので自慢したい笑ううさぎ



その間、






新入り君が、ニコちゃんと遊んでくれてた酔っ払い

犬の名前を毎度毎度「にこ!」って間違えるんよね、新入り君爆笑おもろいやろ




ニコちゃんに可愛いカチューシャあったからつけてみたけど意外と嫌がらなかった凝視

多分、ピアスが気になってる爆笑


食材やら、日用品やら購入してレジへ




たまには抱っこしろよ!(言ってないw)と娘から抱っこコールが始まったので抱っこ爆笑


でも、この子よう食べるから重いんだわ。



な・の・で


 カートに入れました爆笑

フィリピンではよくこっちに子供が乗ってる爆笑



日本でコレやったら、炎上しそうですがフィリピンなのでセーフなのですニヤニヤニヤニヤ


んでニコが、ジュースか水かカゴに入ってる何かの商品をチュッチュしてて後ろにいる5.6歳の女の子に

汚いよね?ってお父さんに話してた爆笑爆笑



せからしかごつ!

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり