\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


みなさん彩がタトゥー入れた〜

ってブログ読んでくれましたか?


ずっとタトゥー入れたい入れたいって

言ってたんだけど

痛いのが怖くてずっと引き伸ばしてたんだけど

まさかのオーナーのマイクさんから

麻酔クリームあるって聞いて

いくことを決意した彩さんニコニコニコニコ


おやすも最初のタトゥーは

超ビビリながら入れたからな〜爆笑


ちなみにおやすが始めて入れたタトゥーも

マイクさんのお店飛び出すハート飛び出すハート


麻酔クリームあるって言うのに

彩はずっとビビってて

タトゥーショップのあるビルの

階段登ってるときも彩は

足取り重め...無気力


そしてこの顔よだれ


ビビりすぎ爆笑爆笑


なんならタトゥーショップ行く道中

彩は痛みが怖すぎて、予行練習とか言って

ストローに腕を打ちつけて負傷してた泣き笑い


そしてついでに

おやすもタトゥー入れちゃった笑い泣き


フィリピンルソン島北部の

カリンガ部族の伝統タトゥーの

デザインをモチーフにした

トライバルタトゥーラブ


このカリンガタトゥー

左腕に少し入ってるんだけど

もっと入れたかったんだ〜


大満足ラブラブ


ハッピー♡



おやす


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり