\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


わんちゃんを室内飼ってる方は

わかると思うんですけど...



犬達はぬいぐるみとかのおもちゃ与えると

それをかじるのが楽しくなって

古くなってくると綿が飛び出てくるんですニコニコ


もちろんそれが悲惨な状況に

なることもあるんですけど

我が家は犬達が楽しくしてるから

基本的に綿が少し出るぐらいの時は

ぬいぐるみをそのまま遊ばせて

自分たちでワタを掃除するんですニコニコ



そして今日の朝その綿をね

おやすと何気ない会話しながら

彩が一つずつ拾ってたの


そしたら急に彩が



「うわっ!ビックリしたぁ!」

 


 ってキョロキョロ

何事かと思って彩を見ると

なぜか照れ笑いしてる彩...


どうしたの?


って聞くと



綿だと思って白い物体掴んだら

全然取れなくて強く引っ張ったら

それハルの尻尾だったニコニコニコニコ



って爆笑


もう天才じゃない?

うちの嫁

このハルの尻尾の先っちょの

白い部分が綿だと思ったらしい無気力


朝からクソ笑ったよ

勘弁して...笑い泣き


おやす


 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり