\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マッサージ終わった後に、

そういえば近くにヨガ教室あったなぁ〜と思ってちょっくらのぞいてみましたニコニコ飛び出すハート



5回のクラスで、999ペソとお得だったので即入会爆笑んで今日夕方17時半からあるから来る?って言われたので早速てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ヨガマット、レンタルしたら100ペソかかるから持参しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

YouTubeでは毎日ヨガしてたけど、レッスン受けるのは初めてだから超楽しみやった目がハート


↑まずはストレッチからね



ここもストレッチやな





ここくらいから、ヨガ始まったんやけど

ダンスのようなゆっくりとした音楽に合わせるフローヨガをやったの初めてで最初戸惑ったけど覚えてきたら超楽しい!!!!



こんなゆっっっっくり、ポーズをとりながらやるヨガ初めてで最高に気持ちいい!!

汗もばりかくし笑い泣き








レセプションの方に、写真撮って欲しいってお願いしてたから別角度で自分のポーズ初めてみたけど、こんなに足上がるようになってたんやって感動した。


今までYouTubeみてやってただけなのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 


くっっっっそ楽しかったやばい目がハート目がハート目がハート目がハート


今日は筋肉痛で行かなかったけど二日に一回くらい行きたいなぁ〜



気持ちい汗かけるし目がハート目がハート

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり