\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 我が家の恒例行事笑い泣き


新入り君が我が家に来てから、夜ご飯の洗い物を何かしらのゲームで決める!笑


私はネイルしてるし、手が荒れるからゲームには参加しません笑い泣き基本的に旦那が洗ってくれるおねだり



ゲームの種類は色々で、

ダーツで決める時もあればじゃんけんで決める時もあるんだけど、この日は

あっち向いてホイ笑ううさぎ








1ゲーム終わっても、

私の「ラストコール!」って一言で敗者復活戦ができるwww


意味わからんよね泣き笑い


だから、計2回勝負をしてるわけです。

ようは2回目で負けた人が皿洗い決定って感じ。笑




この日は2回とも旦那が負けて、

しぶしぶ皿洗いしておりました爆笑






見てるこっちは楽しいひらめき

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり