\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


先日メイから熱帯魚をもらったんだけど

それ以来ずっとバケツで飼ってて

酸素ポンプもなくて毎日

酸素がたくさん入った水を入れてたんだけど

流石にと思って水槽買ったよラブラブ

↑流木の色で少し

茶色に濁ってるけど...笑


まだ水槽の中の水草とか

LEDとかは揃えてないけど

それから揃えていく予定ラブ


この場所おやすかなりお気に入りラブ


そのお気に入りポイントを

今日は紹介するよびっくりマーク



この水槽のある場所は

裏の軒下?みたいな空間で

ほぼ外の場所にっこり


だから水槽の臭いが気にならない照れ

家の中に水槽置いておくと

池の匂いするからね笑い泣き


お気に入りポイント

2つ目はすぐ隣が流し台ラブ

つまり水交換が超楽ちんニコニコ


超いいでしょ?


こんな感じで

一生魚見てられるわ〜


彩の反対を押し切ってまで

やって良かった〜笑い泣き


次は水槽を綺麗にする

小エビとか掃除魚かおーっと笑


しっかり水槽も掃除します。


楽しみ口笛


みなさんも始めてみては?笑い泣き


 

おやす



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり